オーガニックコスメコスメは自分のもっている肌を修復する力を働きかける

オーガニックコスメコスメは自分のもっている肌を修復する力を働きかける

 

 

私の肌はもともと敏感肌で、合わない化粧水をつけていると顔がヒリヒリすることがよくありました。
数ある化粧水のなかから、ずっとヒリヒリしない化粧水を探すのがなかなか難しかったのですが、オーガニックコスメの化粧水を使うと、
それが落ち着いたので、今現在も使っています。

 

 

私自身オーガニックコスメという言葉の意味をあまり分からなかったのですが、なんとなく、有害なものが入っていなくて、自然なものを使っているんだろうな。

 

くらいの感覚でしか意味を分かっていなかったのですが、その化粧水を使ってみると、オーガニックコスメの化粧水ではないものを使っていると、
オーガニックコスメの化粧水では少し、物足りないかな。と思うこともあったのですが、使い続けていると、肌質がとてもよくなっていました。

 

自分の肌が持っている、もともとの保湿する力などを自然な力で保湿するように働きかけているので、自分の肌の力で改善していっているので、自分に合う保湿ができるということです。

 

 

他の化粧水は、肌の表面から無理に保湿成分を取り入れているので、合わないものがあるから、ヒリヒリしていたのですが、
オーガニックコスメの化粧水を使うと、本当にヒリヒリが無くなりました。

 

 

自然で出来た成分を使っているので、有害なものはあまり入っていないのはとてもいいと思います

 

私は20代後半から、敏感肌がさらにひどくなってきていたので、お肌の曲がり角と言われる25歳くらいから使うのがお勧めだと思います。

 

毛穴撫子 口コミ